盗賊

アクセスカウンタ

zoom RSS Rockin' Cafe GABIGABI

<<   作成日時 : 2012/01/05 16:04   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

画像



氏とよく訪れた渋谷のGABIGABIにて。


昨年末、こちらGABIGABIオーナーの千葉氏がとあるテレビ番組
で取り上げられ、わたしと同じ二児の父親(私と反対で二人共女の子)が
よき父親と夫、そしてロックしている姿を見て、感動しながらこの番組を
見ていました。


氏と飲みの場合、私は基本的には最終電車があるうちに帰宅を
するのですが、氏はよくこのGABIGABIにて夜を明かすことが
多かったですね。


当時、K君がバーテンダーを担当する木曜日(少し記憶が朧です。)
は特に楽しみに訪れていました。


通常新年会は、やはり銀座が多かったのですが流れに流れて
渋谷というパターンも多かったです。

K君他GABIGABI関連の皆さま、本年も宜しくお願い致します。


玲窓

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
新年おめでとうございます!
懐かしいですね。
今年も宜しくお願いします(^-^)/
千葉
2012/01/06 18:04

代表、玲窓さん

ありがとう

ほっこり☆で涙

今年は一緒に戸塚に行きたいですね…
煩悩寺で変
2012/01/06 22:53
千葉ちゃん

おめでとうございます。本年も宜しくです。店名正式表記、間違っていましたね、すみません。訂正させていただきました。

煩悩寺で変さん

おめでとう!わたし達、素晴らしい場所をたくさん持ってますよね。
皆に感謝!
玲窓
2012/01/09 09:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
Rockin' Cafe GABIGABI 盗賊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる