盗賊

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀座。

<<   作成日時 : 2012/01/31 10:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


氏の大好きだった街。

衣食、様々な店へ一緒に訪れました。

今回の写真は、銀座からちょっと足をのばしての確か出来て間もない
新マルビルから。

高層階レストランで、銀座から流れてきた後で軽くひかっけた後。

中沢新一氏の著書に『アースダイバー』という書籍があるのですが
縄文時代の地図からインスパイアされての執筆。

http://www.1101.com/experience3/

わたしも読みました、また中沢氏とはあるイヴェントで、ご一緒させていただき
編集担当の方と名刺交換させていただいた経緯もあります。

やはり『銀座』ということで『銀』、昔からいい気が流れる土地柄ということ。

『渋谷』は、まさに『谷』で良いも悪いも吹き溜まる土地柄、という事が
書いてあったように憶えています。

わたし玲窓、渋谷は学生時代からの街なので非常に親しみを感じます。

ときに感覚の鋭い盗賊は、渋谷のイーヴィルな部分を察知し事前にコトを
回避することもありました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
銀座。 盗賊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる